Skip to content

競馬予想エックスの評判がなぜそれ程悪くないのか

3月 30, 2012

これまで競馬予想エックスの評判をかなり調べてきましたが、評判はそれ程悪くはないようです。

当たらない等の口コミもありますが、実際に当たっているとの口コミもそれ以上にあり、さらにこの当たっているとの口コミが、いつのどのプランのものかまで書かれているものもあります。

これはつまり実際に当たっているという事ではないでしょうか?

もし実際に当たっていないのに業者側の書き込みであれば、外れているのに当たっているという事を公開できませんから、そこまで詳細に書けません。

以上の事から今の所は、競馬予想エックスの予想ははずれもするが、当たりもするという評価ではないでしょうか?

来週はいよいよクラシックのシーズンが到来します。

すでに牡馬、牝馬共に、クラシックのトライアルレースは終了しており、今年のクラシック戦線の勢力図が浮き彫りとなっておりますが、牝馬の方は少し頭を痛める事があります。

それはジョワドヴィーヴルです。

この馬は昨年の阪神ジュベナイルフィリーズをわずかに2戦目で勝利するのですが、今年初戦のチューリップ賞では3着に入るのがやっとという結果でした。

これは、本番前の肩慣らしとみるのか、それともピークは2歳時という事だったのか、どちら見ようとするのかで桜花賞の予想の見方がかなり変わってきます。

この敗戦により2012年の桜花賞は一気に1強から群雄割拠状態となってしまった事だと思います。

来週一週間をかけて桜花賞予想の際のジョワドヴィーヴルの扱いを考えようと思っています。

コメントする

コメントを残す

