Skip to content

競馬予想エックスの評価を募集中!

4月 21, 2012

このブログでは競馬予想エックスの皆様の評価を引き続き募集しております。

これまで競馬予想エックスを検証してきた結果だけ申し上げますと、他競馬予想サイトに比べて、現段階では優良なサイトであると判断できそうです。

まず一因として、その辺の競馬予想サイト、競馬情報サイトにありがちな関係者からの裏情報を元に買い目を出していない事が上げられます。

個人的には関係者からの裏情報等は一切存在しないものと思っていますので、その時点で他サイトととは一線を画すサイトであるという事は間違いありません。

私の定義として、予想が当たるサイト=優良サイト、予想がはずれるサイト=悪徳サイト。

このような定義ではなく、あくまでまったくありもしない作り話でユーザーからお金を巻き上げるサイトが悪徳サイトであると認識しています。

あくまで現段階での評価ですので、今後も引き続いて競馬予想エックスに対してのコメントをお願いします。

来週はいよいよ天皇賞春が行われます。

天皇賞春といえば皆さんオルフェーヴルがどのような勝ち方をするのかどうかに注目しているのではないでしょうか?

私も順当にいけばオルフェーヴルが勝つと思っています。

前走のような走りは2度3度続くような事はめったにないと思っていますので、今度はちゃんと走らせるように陣営も準備をしていると判断できるので、今回はオルフェーヴル頭で勝負をかけようと思っています。

相手はというと、実はトーセンジョーダンを相手の一番手に考えています。

一瞬の切れ味という面ではトーセンジョーダンはそれ程特筆するべき点はないかもしれませんが、長く良い脚の使えるトーセンジョーダンにとって、坂を下ってそのまま直線につながる京都3200mというコースは実は相性が良いのではないかと考えています。

ですので今回の天皇賞春予想に関してはオルフェーヴル-トーセンジョーダンのオッズで決めようと思っています。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。