Skip to content

競馬予想X(競馬予想エックス)での詐欺被害者は?

1月 20, 2013

明けましておめでとう御座います。

2013年初のブログの更新になります。

このブログでは昨年に引き続き、2013年も競馬予想Xという競馬予想サイトの事態にせまっていきたいと思います。

なぜ競馬予想Xというサイトに注目をしているかというと、気になる点がいくつかあるからです。

まず、競馬予想サイトというとほとんどのサイトがやたら高額な情報料と引き換えに電話で積極的に情報購入をすすめてきます。

そしてそのほとんどのサイトが、数ヶ月~半年程度でサイトを閉鎖してしまいます。

こうしたサイトは競馬予想を装って、デタラメな予想を売りつる振り込め詐欺をしていると考えています。

こうしたサイトの詐欺に合って被害をこうむった人はかなり多いのではないでしょうか?

中には被害者の会も存在しているサイトもあるようです。

競馬予想Xというサイトは、上記の詐欺を行っているサイトのような電話での情報購入の勧誘も行われておりませんし、さらにサイトが数ヶ月~半年で閉鎖という事がありません。

こういった点から競馬予想Xは数少ない優良な競馬予想サイトなのではないかと考えています。

詐欺サイトにあるような競馬関係者からの裏情報を一切扱っておらず、独自の予想理論による予想を出しているという事ですから、この点も評価できる点だと思います。

ですが、これはあくまで利用前の評価でしかありませんので、実際にどのようなサイトなのか検証していかなければなりません。

もしかしたらいきなり裏情報をすすめられるかもしれませんし、こうした事を一つ一つ検証していこうと思います。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。